ほたるん日誌

可愛い女の子と可愛いものとメンヘラの日常について書きます。恋愛についても書くかも。

ミラクルベルマジックの英語がすごい! 英語ペラ子になって外国人にモテようぜ。

みなさんはご存知でしょうか。

まるでディズニー映画の中から飛び出してきたかのような美女がここJAPANに存在していることを。!!!

 

アナと雪の女王のアナに扮した彼女は、Miracle Vell Magic という名前で活躍している(通称ちゃん)今大人気の女の子!

 

彼女の動画を一度でも見たことのある方の中には、その圧倒的な歌唱力流暢な英語に、外国のお方...?ハーフなのかな...? と思わられた方も少なくないはず。

 

しかしなんとまあ彼女、純日本人なんですよ!!!

日本人進化してるんかね。脚長すぎるし、ほり深すぎです。

彼女がブレイクする気かけになった動画があるんですけど、それがまた半端ないクオリティーなんで貼っときますね。

 

youtu.be

 

この動画を見るだけで彼女の顔面が美しすぎること、歌唱力が半端じゃないことは一目瞭然ですね。

ただ彼女の魅力を語る上で絶対に外してはならないのが彼女が半端なく努力家だということです。

 

たった4分間ほどの動画ですが、25回もメイクを変えて衣装を用意して動画をとっていることを想像すると、とんでもなく時間と労力のかかる大変な作業だったと思います。

 

また、流暢な英語を使いこなすベルちゃんは、帰国子女なのではないか。という噂もありますが、これに関しては彼女自身がYoutubeにて否定しています。

なんと、独学で英語を学んでいたそうです!

 

参考書を使って文法の勉強をして、英語の本を読んだり洋画や海外ドラマなどを使って会話文などをインプットする勉強法にプラスしてとてもユニークなアウトプットを取り入れているそうです。笑

その方法が、とにかく家にいるときは英語を話すこと。

ただこれだけでは、家にいることより外に出ることの多い彼女には物足りなかったのでしょうか。外にいるときでも英語を話せるように彼女はある方法を思いつきました。

 

そう。電話がかかってきた振りをして、英語で会話をするという方法です。

私も以前英語をペラペラに使いこなして、バイト先のイケメンイギリス人と仲良くなりたい!!という思いからひたすら音読などをしていた時期がありましたが、正直楽しくないし家でしかできないし、2ヶ月くらいで諦めてました。笑

 

英語で電話をしている振りをすると、自然と会話文になるので一番使える英語を覚えられますよね!ベルちゃんのこの発想は個人的にすごい画期的で素晴らしいと思います。

もっと早くこの方法を知れていたら今頃イケメンイギリス人と...( ;∀;)笑

 

 

余談ですが、日本人女性はベルちゃんほど可愛くなくてもわりかし外国人からはモテるらしいですよん。

理由は欧米人に比べて穏やかで優しい人が多く、小柄な体型が可愛いから。って私の大学のフィリピン人とアメリカ人留学生が言ってました。笑

 

日本の男に散々な目にあったあなた!!もしくは日本の男を食べつくし、飽きたあなた!!ベルちゃん式勉強法で英語をマスターして世界中の男に手を出しちゃいましょ。