ほたるん日誌

可愛い女の子と可愛いものとメンヘラの日常について書きます。恋愛についても書くかも。

サイダーガールのMVに出でくるあの美少女は誰だ!!

みなさんこんにちは!!

美少女研究家のほたるです⭐️

 

実はわたくし、音楽が大好きで高校生の時はバンドをやっていたりもしていました。

ハードコアやジャズやらジャンルはとんでもなく幅広く、なんでも好んで聴く雑食系ミュージックラバーです。

 

今回は私が好きなバンドで、曲ももちろん好きです!!曲も爽快感がある曲が多くて、ライブにも何回か行かせてもらっているのですが、何よりも!!ミュージックビデオに出てくる女の子がいつもいつも可愛すぎる!!

そんなバンドについて紹介していこうと思っています(*'▽'*)

 

はじける炭酸系ロックバンド!サイダーガールとは?

 

サイダーガールとは、動画サイトを中心に活動していたYurin(Vo&Gt)、VOCALOIDを使用して音楽活動をしていた知(Gt)、フジムラ(Ba)を中心に2014年に結成されたロックバンドです。2019年現在は、サポートドラムを加えて活動をしているようです。

 

2014年ときくと、かなり最近に結成されてすごいスピードで知名度をあげていったバンドなんだなという印象ですが

初のワンマンツアー[サイダーガールTOUR2019 サイダーのゆくえ SPACESHIP IN MY CIDER ] でファイナル公演のZepp Divercity Tokyoでの公演を見事にSold outさせました!!

 

実は彼らはミュージックビデオを含む、インターネット上のメディアには一切顔を出さないスタイルをとっているので、ライブでしか彼らの素顔は見れないんですよ〜

 私はついこの間、ワンマンツアーを見に行かせてもらったので彼らの素顔、バッチリ見てきました。笑 

 

ではここから本題の衝撃的強炭酸系美少女の紹介に移りたいと思います!! ♡

 

2018年サイダーガール、イメージガールのMV!!

 

youtu.be

 

ちょっとこのMV、マジで最後まで見て欲しいんですけど←切実に

こんな可愛い子が自分とのデートの前日にこんなに可愛い事してたらもうやばくないですか!!!(語彙力)

女子高生の部屋に侵入して生着替え見ながら演奏するサイダーガール、罪深き!! 

 

初めてこのMV見たとき、発狂しながらきゅん死したこと今でもはっきり覚えている。。

 

youtu.be

お次はこちらのMV。

 

圧倒的彼氏目線の映像でお届けしているわけですけど、破壊力凄まじすませんか。。

なんか可愛いすぎてキラキラしすぎて逆に切なくなってくる。笑 

 

こんな美少女と高校生活送りたい人生だった!!

 

この美少女は一体何者!?

基本データ
  • 名前    杉本愛里
  • 生年月日  2000年12月21日
  • 出身地   大阪府
  • 身長    162cm
  • 事務所   サンミュージック
  • 特技    ピアノとバスケットボール

 

彼女は、2014年に行われた「アミューズオーディション2014」で応募者32,214名の中からファイナリスト19名に選ばれ、アミューズに所属しました。

 

その後、2016年にミスセブンティーン2016で応募者6103名の中から見事グランプリに選ばれ、セブンティーン専属モデルとして活躍しています。

 

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

杉本愛里さん(@12_airiyade_21)がシェアした投稿 -

 

モデルさんなだけあって、私服も可愛いしスタイルも抜群です。

横顔も可愛い、どの角度から見ても可愛い。

同じ人間とは思えないですね(^ ^) 遺伝子レベルでの差を感じますツレェ。

 

サイダーガールのMVではキラッキラの女子高生姿のを披露している愛里ちゃんですが、2019年春に堀越高等学校を卒業したことを自身のインスタグラムで発表しています。

 大学進学に関する情報は残念ながらありませんでした( ;  ; )

 

今はまだあどけなさが残るCUTEな印象の彼女ですが、これから色気たっぷりの魅力溢れる大人の女性に変貌していくことを考えると見逃せないですね♡♡